2014年05月23日

蒸気とオイルがまず最初

蒸気とオイルがまず最初にまだを得るのを蒸留します。さらに、装置を蒸留を使用しました。まだから成る保持タンクトップの中に水の暖かさを利用した底の近くの暖かさの源。保持タンクトップの中には、あなたがあなたがしたいことを蒸留プラント製品が火格子である。ニューバランス スニーカー保持タンクトップカバーされて、その後接続配管によって集光する。コンデンサは、保持タンクトップから来ている蒸気を集めて、それはそれを冷却する。最後に冷却蒸気、水蒸気から不可欠な油と分離される。セパレータの蒸留酒製造業者で最も重要なパーツの1つです。
以下は、あなたがあなたの植物製品を集めてください。ニューバランス スニーカー レディース選ばれた有機植物化学物質と除草剤、油に感染するかもしれないことを与えられることを確実とします。必要な油の準備、落ちた葉、茎と植物の様々な他の部分。確かに蒸留工程の前には、油を放出しないようにこれらの植物材料を収集する場合を作ることは非常に重要である。ニューバランス 1400油の少しの植物の大きな取引から来ているのを思い出してください。あなたが使用するに十分な油を得るために植物製品の大きな取引を集めなければ確かにそうします。あなたが収集した後に、あなたは確かにほぼ乾燥植物を掛けたいでしょう。
植物が乾燥した後、それを入れた保持タンクトップのあなたのまだ、水を沸騰させて、ニューバランス 1400精製プロセスを開始するために。油を抽出する際、ボトラーダークガラスやステンレスのボトルの中にそれを保存します。これは確かに非常に長い寿命を保証します。
あなたが見ることができたように、浄化の長い、難しいプロセスです。一部のメーカーは、カット角の精製プロセスのために経費を削減する。角が切られるとき、油の不純物に欠陥があることになるかもしれません。ニューバランス 996彼らは経費削減のために:精製プロセスを加速する、他の種々の油や化学物質による油の再利用を弱め、現在植物製品と化学製品を管理した植物製品の使用法を利用した。純粋なを引き出すための最も効果的な方法は、国連の石油は、低速?低不純物の精製を経て。全く油処理を引き出すかもしれない低温で時間の数を取る。一部のメーカーは、より多くの油を非常により少ない時間を精製のプロセスを加速すると非常に同じ、純粋な製品を得るかもしれないのを作成します。
posted by zcf1830 at 17:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。